お申込み 会員の方 WEBMAIL

WiMAX

安心サポート/安心サポートワイド

安心サポート、安心サポートワイドとは、機器が故障した際の機器修理保証サービスです。 サポート対象の場合は、無償で修理、交換を行います。

【通常修理代金】
水濡れ・全損の場合:19,000円(税抜) → 無料
故障修理の場合:15,000円(税抜) → 無料
安心サポート 300円/月(税抜)
安心サポートワイド 500円/月(税抜)
お申込み条件 KIWI WiMAX 2+のお申込みと同時にお申込みいただいた場合のみ受け付けします。(途中加入はできません)
また、本サービスのお申込み後に「安心サポート」「安心サポートワイド」間の保証内容を変更することはできません。
サポート対象

<安心サポートの場合>
1.取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合
2.その他故障・破損によって弊社がサポート対象と認めた場合

<安心サポートワイドの場合>
1.取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合
2.お客様の過失による水濡れが原因で機器が故障した場合

3.その他故障・破損・水濡れ等によって弊社がサポート対象と認めた場合

※水濡れを保証対象にしたい場合は、安心サポートワイドをお選びください。

サポート対象外となる場合 1.お客様の故意による故障、改造による損害、
2.盗難・紛失
3.使用による劣化や色落ち等
サポートご利用条件・注意事項 ・本サービスを利用された後は、その翌月より6ヶ月間は再利用することは
 できません。 7ヶ月目の1日より再利用可能です。
・故障時にはサポートセンターへご連絡ください。 故障が疑われる場合は
 サポートセンターへ機器をお送りいただきますが、送料はお客様負担となり
 ます。
・修理が難しい場合は機器交換となりますので、再度接続設定を行っていただく
 必要があります。また、交換機器は中古品となる場合があります。
・故障状況によっては、別途修理費用が発生する場合があります。
・交換・修理対象は機器本体のみです。
 付属品(バッテリー、ACアダプタ、USBケーブル等)は対象外です。
・機器の交換・修理には、当社に機器が到着してから1〜2週間かかります。
 接続できない期間も利用料金は発生します。
解約について KIWI WiMAX 2+を解約、または他コースへコース変更された場合は、本サービスも同時に解約となります。
本サービスのみ解約をご希望の場合は、サポートセンターまでご連絡ください。 本サービスを解約後、同一の機器で再度本サービスをお申込みいただくことはできません。

表示価格は税抜価格です。

お申込み

お問い合わせ ご不明な点はどうぞお気軽に!

TEL:0120-500-360(平日10:00 〜 19:00)
FAX:03-5412-0016(24時間受付中)
MAIL:info@kiwi.ne.jp(24時間受付中)
top